So-net無料ブログ作成
商品紹介 ブログトップ
前の10件 | -

★★★2019/2/15 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

中古品ページ更新してます[ひらめき]

現在販売されてない[exclamation×2]

人気の機種をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

used_32_274_1_001.jpg

笠井トレーディング NERIUS-150EDT ¥600,000-

・魅力的な大口径 15cm[ひらめき]
・3枚玉APO

【状態・程度】
・対物レンズ合わせ面周辺部カビ有
・外観若干使用感がありますが目立った大きなキズはありません。
・鏡筒バンドにネジ穴(タカハシ規格)が加工されています。
・アリガタに固定ネジキズあと有

気になる方は鏡筒ページへGo[ー(長音記号2)][exclamation×2]

中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[るんるん]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


たくさんのお問合せ等お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

次回もお楽しみにー[目]


nice!(0) 

★★★2019/2/14 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

2月ももう中旬!![がく~(落胆した顔)]
月日が経つのが[次項有]早い[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はバレンタインですねー[プレゼント]

メンテ組は出張です[車(セダン)]いつもと変わらないTOMITAですw

さてさて!!
中古品ページ更新してます[ぴかぴか(新しい)]

こちらCCDページ

used_32_274_2_001.jpg

QHY23+CFW2S ¥370,000-

【付属品】
 QHYOAG-S
 USBケーブル
 専用ケーブル一式
 DC-201
 ASTROLABE/LRGBフィルター、ダーク、フィルター(36mm)
 ハードケース
 ドライバCD
 説明書
 
 プラスチックキャップに少しキズがあるくらいで、他はとてもきれいです[グッド(上向き矢印)]

アクセサリページも更新してます!!
是非ご覧ください[目]

中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


たくさんのお問合せ等お待ちしております[exclamation×2]
次回もお楽しみにー[かわいい]
nice!(1) 

★★★2019/2/13 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

中古品更新してますー[わーい(嬉しい顔)]


used_27_268_9_001.jpg

セレストロン C11 ¥148,000- 2/14ご成約いたしました
【状態】
 外観すり傷有
 ネジ穴2か所有(1/4インチネジ穴(メス))
 ネジ穴2か所90mm間隔+6mm穴有
 ファインダーきれい
 主鏡:わずかに拭きムラ有
 補正板:表面わずかに拭きムラ有
 内側にホコリの付着有
 ※補正板光軸調整ネジ蝶ネジに変更されています。

 気になる方は、拡大画像添付してますので、ページに飛んで見てください!![目]

もう一つ!
used_48_261_1_002.jpg 

JP赤道儀用ピラー脚(オーダーメイド品)
¥25,000-

・ベース板:φ600mm、T=15mm
・取付穴:φ14mm×6か所
【高さ】
 ベース板上から1230mmと930mmに変更可

中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


たくさんのお問合せ等お待ちしております[グッド(上向き矢印)]
次回もお楽しみにー[揺れるハート]

nice!(0) 

RedCat51(サンプル品)入荷! [商品紹介]

DSC_0564.jpg

製品版のWillamOptics『RedCat51 F/4.9』が入荷しました!
今回は販売店サンプル品として、とりあえず2台(TOMITA分とK-ASTECさん分)の入荷。
ご予約のお客様分につきましては、順次入荷予定です。
お届けできるのは3月上旬の予定です。。
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

取り急ぎ、製品版の完成度チェックを行いました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご確認くださいませ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはキュートな専用ケース。。ケース付きはありがたいですね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0536.jpg

収納状況はこんな感じです。。袋に入っているのはギャランティー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0538.jpg

フード収納時の外観です。。コンパクト[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0539.jpg

フード取り付けてもコンパクト[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0546.jpg

各所チェックしていきましょう[るんるん]
まずは、クリアバーティノフ内蔵キャップ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0548.jpg

バーティノフマスク取り付け時[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0551.jpg

ちなみにクリアバーティノフではこんな見え方します[ぴかぴか(新しい)]

前ピン。。
DSC_0615.jpg

ジャスピン。。
DSC_0617.jpg

一目瞭然[exclamation×2]恐るべし[exclamation×2]


RedCatに戻ります。。
ピント調整ヘリコイドは目盛り付き。。対物レンズ(前群)が摺動します[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0560.jpg

回転装置。。コチラも目盛りの視認性がグッド[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0545.jpg

接続部はM48。。奥には後群レンズも見えますね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0556.jpg

対物レンズ。。光学系を表すペッツバールの刻印[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0567.jpg

カメラ接続してみました。。使用機材はNikon810A[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0562.jpg

赤道儀にも搭載してみました。。使用機材はCRUX170[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0574.jpg

コリメート星像テストも行いました[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0141.jpg

焦点像。。露出オーバーで撮ってみましたが像はつぶれず鮮明です[ぴかぴか(新しい)]
(周囲の点像はゴーストです。)
DSC_0558.JPG

焦点内像(-3mm拡大)。。同心円パターンがキレイです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0555.JPG

同時発売の専用カメラマウント[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0528.jpg
堅牢度が高く装着感もいい感じです[るんるん]
Canon、Nikon用を準備。価格は9,180円(税込み)。HP準備中。。

色々紹介しましたが、、
前評判通りの完成度で安心しました[わーい(嬉しい顔)]
製品にこだわり、出荷前には振動テスト等を徹底しているそうです[わーい(嬉しい顔)]
厳しい自社規格をクリアしたもののみ順次出荷予定とのこと。。
時間がかかるのも無理はない[ふらふら]
楽しみにしている皆様、もうしばらくお待ちください[もうやだ~(悲しい顔)]

WillamOptics社の厳しいテストに加え、、
天文ハウスTOMITAではさらに万一のことを考え、、
1台1台入荷時の点検(外観、各部動作、光軸等。)を行います[ぴかぴか(新しい)]
輸送時の衝撃や不良がないかどうか確認を行った後、
皆様のお手元にお届けする予定です[ぴかぴか(新しい)]




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入はHPから[exclamation×2]
http://www.y-tomita.co.jp/telescope/williamoptics/redcat51.html

製品についてのお問い合わせはメールにて
starmail@y-tomita.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



nice!(1) 

★★★2019/2/9 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんな時間に失礼します!!
中古品ページ更新してます[ひらめき]

朗報!!

ASTRODON製品
天体写真を撮る人に人気のメーカーです[ぴかぴか(新しい)]

used_51_273_4_001.jpg


LRGBフィルター49.7mm円形 Gen-II Iシリーズ        ¥98,000-(税込)

中古品では珍しく出品です[exclamation×2]

CCDコーナーにアップしている・・・
こちらの商品↓ と一緒に使用することができます[グッド(上向き矢印)]

used_51_273_1_001.jpg

SBIG STL-11000M冷却CCDカメラ 
¥300,000-(税込)

ASTRODONのLRGBフィルター49.7mm円形 Gen-II Iシリーズは、
この商品以外でも…
50mm円形厚み3mmに対応したフィルターホイールで
ご利用いただけます[わーい(嬉しい顔)]

早いもん勝ちですのでご了承ください[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はこちらのページ更新してます!!

1549606694269.jpg
中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たくさんのお問合せ等お待ちしております[かわいい]
次回もお楽しみにー[るんるん]


nice!(0) 

★★★2019/2/5 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちは!
そのうちブログを書いてくれるであろう…w
チョコ好きのたっくんから、チョコをもらい幸せな気持ちになったトミー[眼鏡]です[ぴかぴか(新しい)]

中古品更新しました!!
ブログにのっけようと思ったらその前に売れちゃいましたw
トミーはあたふたしております。。。[ふらふら]
ですが・・・ご購入ありがとうございます[黒ハート]


used_39_240_5_001.jpg

MEADE 25cmF6.3鏡筒 ¥150,000

KOHYO製 金属フード付
とても希少なF6.3モデル
外観すり傷有
ファインダー固定ネジキズ防止プラスチックカバー(自作)
補整板微細なキズ有
主鏡きれい

みなさんのclickに負けないようにガンガン載せていきます[exclamation×2]

本日はこちらのページ更新してます!!

1549356462296.jpg




中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんのお問合せ等お待ちしております[グッド(上向き矢印)]

次回もお楽しみにー[exclamation×2]
nice!(1) 

★★★2019/2/1 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちはー[かわいい]

最近話題の朝缶詰生活[ひらめき]始めたトミー[眼鏡]です[グッド(上向き矢印)]
やっと1週間過ぎましたww


ネットで大人買いしたことをジェイに話をしたら、ちょっと引かれました[あせあせ(飛び散る汗)]
効果はさておき…本題に[exclamation×2]

今日も、中古品ページ更新してますよ[黒ハート]

今日は極上品をご紹介いたします[るんるん]

used_13_270_2_001.jpg

ビクセン BT81S-A双眼鏡 ¥72.000

付属品:アイピース2本(SLV15mm)
アリガタプレートには少し取付たあとがありますが、とってもきれいですよー[exclamation]


次はこちら↓

used_13_270_1_001.jpg

ビクセン SD103S鏡筒  ¥130.000

付属品:鏡筒バンド
    フリップミラー
    キャリーハンドル
    アタッチメントWT

こちらもとってもきれいです!!
どちらも2018年3月頃に購入された商品になります[目]

本日はこちらのページ更新してます!!
チェックを[ひらめき]

1549002523869.jpg


中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんのお問合せ等お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

次回もお楽しみにー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

★★★2019/1/31 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちはー。
福岡のニュースでは、雨がここ最近降っていなくて水不足が心配というニュースで伝えられてます[がく~(落胆した顔)]

今日は[雨]降ってるんですが、豪雨ではなくて平均的に降ってほしいですね!

さて!!中古品ページ更新しました[ー(長音記号1)]

一部ご紹介しますねー!!

used_27_262_3_001.jpg

SKY ROVER 双眼装置 ¥16.000 現在商談中・・・
箱付
バローレンズに小さなゴミ有
31.7スリーブ部分すり傷有

used_27_262_8.jpg

WillamOptics SWAN 40mmアイピース ¥12.000

程度は良好!
見掛視界72度で高いコントラストと色収差もないと好評のSWANアイピースです。

used_27_262_4.jpg

笠井 AP-10mm ¥7.000

現在では売られていない希少なアイピースになります[ぴかぴか(新しい)]
※こちらは、2本あと1本あります!早い者勝ちですよー[グッド(上向き矢印)]2/1更新ご成約いたしました


今回こちら中古品ページのを更新していますのでチェックしてください[exclamation×2]

1548920578426.jpg

中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。
・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんのお問合せ等お待ちしております[るんるん]

次回もお楽しみにー[かわいい]
TEL:092-558-9523
MAIL:starmail@y-tomita.co.jp


nice!(0) 

★★★2019/1/26 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

福岡も雪が降ってます[雪]

本日、中古委託品ページを更新しましたのでお知らせしますねー!

used_27_264_2_01.jpg

ビクセン BT81S-A    ¥60,000
     HF汎用プレート ¥8,0001/30更新ご成約ありがとうございました!!
     HF経緯台    ¥13,000
     SXGハーフピラー¥8,0001/31更新ご成約ありがとうございました!!
     SXG-HAL130三脚¥10,0001/31更新ご成約ありがとうございました!!
組むとこのような写真になります
それぞれの商品をバラでの販売です!

もちろんセットでの購入も可能です[るんるん]
フルセットでご購入の場合は、セット割引で10%引きさせていただきます。
それぞれをカートに入れてご注文ください。
料金を再計算して、後程ご連絡いたします。


used_27_262_10_001.jpg

QHYCCD miniGuideScope+QHY5L-IIMオートガイドセット
中古価格 ¥30,000 1/30更新ご成約ありがとうございました!!
美品[ぴかぴか(新しい)]未使用品です[かわいい]
プロテクションケース付になります!!
これはお買い得ですね[ひらめき]


中古品ページは、商品ジャンルごとにページが分かれていますf[わーい(嬉しい顔)]
今回の商品は下の画像の部分をクリックしてくださいねー[exclamation×2]


1548490649528.jpg


中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。
・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんのお問合せ等お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

次回もお楽しみにー[かわいい]

TEL:092-558-9523
MAIL:starmail@y-tomita.co.jp
nice!(0) 

★★★2019/1/18 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

本日も中古品のページ更新しました[ぴかぴか(新しい)]

一部ご紹介しますね[かわいい]

~鏡筒~

used_49_263_1_001.jpg

ビクセン R200SS鏡筒
中古価格 ¥90.000  2/1更新 ご成約いたしました!!

え?本当に中古品[exclamation&question]といいたくなるぐらいきれいです[ぴかぴか(新しい)]

【付属品】
7×50ファインダー+脚
アイピースアダプター
KYOEIアリガタプレート+ブリッジプレート
純正アリガタプレート
コマコレクター3(R200SS用)
TリングキャノンEOS用
200mm用フードE

~三脚(ピラー)~

used_39_241_5_001.jpg

タカハシ EM200用ピラー脚
中古価格 ¥108.000 1/19更新 ご成約ありがとうございました!!
これも美品です[ぴかぴか(新しい)]
サビも汚れもなし[exclamation]

~双眼鏡~
used_9_254_1_001.jpg

KOWA GENESIS 8×22
中古価格 ¥45.000 2/1更新 ご成約いたしました!!

キャップが4つあるうちの1つが割れていますが、カビ汚れなし、美品[ぴかぴか(新しい)]
ストラップは未開封です[ぴかぴか(新しい)]

気になる方は、ぜひお早めにご連絡くださーい[グッド(上向き矢印)]

中古品ページはこちら↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_telescope.html

中古品ページは、商品ジャンルごとにページが分かれています[exclamation]
見たいページの文字のところをクリックすると移動できます[わーい(嬉しい顔)]

1547799372280.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。
・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たくさんのお問合せ等お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

TEL:092-558-9523
MAIL:starmail@y-tomita.co.jp

nice!(1) 
前の10件 | - 商品紹介 ブログトップ