So-net無料ブログ作成
商品紹介 ブログトップ
前の10件 | -

★★★2019/6/13 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちはー!

ここ最近まだ夏もきてないのに[晴れ]朝からなぜかバテていて[たらーっ(汗)]栄養をドリンクを毎朝飲んでいるトミー[眼鏡]です[ふらふら]
ドリンク飲んだにも関わらず・・・午前中には切れますww[がく~(落胆した顔)]

さて!
中古品ページの更新をしております[ぴかぴか(新しい)]

本日は、
鏡筒ページ・アクセサリー類ページ・CCDカメラページになります[ひらめき]

一部ご紹介[exclamation]

used_63_295_1_01.jpg

笠井トレーディング NERIUS150LD セミアポ鏡筒
¥120,000-6/14更新ご成約いたしました
【付属品】
 アイピースSWA26mm(十字線あり)
 8cmガイディングスコープ
 セミアポフィルター
【状態程度】
 対物レンズ内側やファインダーレンズにゴミやほこりがありますが、
 鏡筒外観比較的きれいです[exclamation×2]

 使用には問題ない程度です!
 現在販売しておらずレアな鏡筒ですよ[グッド(上向き矢印)]

随時更新していきますので是非ご覧ください[目]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[るんるん]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


nice!(1) 

★★★2019/6/9 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちはー!

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、先日ネットニュースに記載されてたロシアのロケットに雷が落ちた[雷]というお話。

雷がピンポイントで落ちるのもすごいですし、そのまま飛んだっていうのもすごいですよねー[どんっ(衝撃)]

さてさて!!

中古品ページの更新しましたー[グッド(上向き矢印)]

赤道儀 / 三脚ページ 双眼鏡ページアイピースページになります[ぴかぴか(新しい)]

一部ご紹介しますね[るんるん]

used_2_293_1_01.jpg

ニコン 双眼鏡 7×50SP ¥30,000-

外観すり傷がありますが、比較的きれいです[ぴかぴか(新しい)]
眼幅調整・光軸・ピント調整は良好です。
箱やケースはございません[exclamation×2]

随時更新していきますので是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[目]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(0) 

★★★2019/6/1 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

本日の中古品ご紹介!!

鏡筒ページ  赤道儀 / 三脚ページ  双眼鏡ページ を更新してます[ぴかぴか(新しい)]

一部ご紹介[ひらめき]
used_61_290_1_01.jpg

ビクセン MC127L/GP赤道儀(モーターなし) 
¥30,000-6/6更新ご成約ありがとうございました
【付属品】
 アイピース PL10mm/20mm/30mm
 ファインダー 8×20
 天頂プリズム
 取扱説明書有

【状態 程度】
 主鏡・斜鏡きれいですが内側に若干ほこり有
 ファインダー対物レンズ側ほこり有
 ピントノブ動作良好
 赤道儀動き良好
 この金額はお買い得です[グッド(上向き矢印)]

随時更新していきますので是非ご覧ください[ひらめき]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[るんるん]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(0) 

★★★2019/5/31 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちは!5月も今日で終わりですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

そして梅雨入り間近ですね[雨]

平均的に降ってほしいものですねー[ひらめき]

さてさて!!
中古品ページの更新をしました[exclamation×2]

本日の更新ページは、アクセサリーページの8件ですw

一部ご紹介[るんるん]
used_52_275_1.jpg

ビクセン ユニバーサルデジカメアダプターⅡ
¥5,000-6/1更新ご成約いたしました
箱付で新品同様の商品になります[ぴかぴか(新しい)]

used_39_242_7_01.jpg

ビクセン GP60→45AD 三脚AD
¥4,000-6/1更新ご成約いたしました

物自体はとてもきれいです!取付たあとの使用感有があります。


随時更新していきますので是非ご覧ください[グッド(上向き矢印)]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[わーい(嬉しい顔)]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[目]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

星宴2019 inうぶやま~復活!!九州大観望会~】のお知らせ

日 時:令和元年10月5日(土)16:00~6日(日)10:00
場 所:ファームビレッジ産山オートキャンプ場
    熊本県阿蘇郡産山村大利585
参加費:無料

たくさんの方に、参加いただきたいです!
TOMITAブログ・FBTwitter等でも情報を掲載していきます。
楽しんでいただけるイベント内容をを企画中
内容詳細は、随時更新していきますのでお見逃しなく!!!
----------------------------------


nice!(1) 

RedCAT51用アクセサリーのご案内 [商品紹介]

ユーザー様からのレポートも増えてきて大変好評をいただいておりますRedCAT51用の
アクセサリーをご案内いたします[ひらめき]

108872.jpg

1.小型アルカスイスクランプ 4,320円(税込)
https://shop.siteserve.jp/-/y-tomita.co.jp/cart.cgi?ITM=wo012
↑↑こちらから直接ご注文可能です↑↑

RedCAT51の鏡筒バンドにピッタリ適合するアルカスイス規格の小型アリミゾです。既製品へのネジ穴加工を施しておりますので、不格好な点はご容赦ください。

108873.jpg

108874.jpg
アルカスイスプレートを使った超コンパクトなガイドシステムを取り付けることが可能。


2.RedCAT51用ファインダーアリミゾ 3,456円(税込)
https://shop.siteserve.jp/-/y-tomita.co.jp/cart.cgi?ITM=wo016
↑↑こちらから直接ご注文可能です↑↑

こちらは純正のファインダーアリミゾ。ビクセンやSkywatcherなどのファインダー台座規格のもので、2本の固定ネジが付属します。色はBlack(黒)とRed(赤)からお選びください。
108876.jpg 

108875.jpg


3.スケアリング調整プレート 10,800円(税込)
https://shop.siteserve.jp/-/y-tomita.co.jp/cart.cgi?ITM=wo015
↑↑こちらから直接ご注文可能です↑↑

RedCAT51は周辺までシャープで大変素晴らしい光学系ですが、厳密に言うとカメラマウントやカメラボディ(特に改造デジカメ)との接続部でスケアリグエラーは多少発生する場合があります。より緻密な画像を求められる方には、このスケアリング調整プレートをおすすめいたします。

スケアリング調整プレート1.jpg
スケアリング調整プレートは標準付属のカメラマウントホルダーを取り外して接続します。1.5mmのレンチで3か所のイモネジを緩めて半時計周りに回転させて外しましょう。
スケアリング調整プレートのカメラ側はM54メスネジとなっておりますので、タカハシ製のカメラマウントDX-WRがお使いいただけます。なお、WilliamOptics純正の48mmカメラマウントをお求めの方用にM48オスネジタイプも現在製作中です。


スケアリング調整プレート3.jpg
カメラマウントのネジを緩めてスケアリング調整プレートの4か所の調整ネジ位置にカメラのセンサーの4隅が来るように回転させてお使いください。


nice!(0) 

★★★2019/5/23 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちは。

昼間は暑うございますね[ふらふら]

夏を想像するだけで怖いです!![がく~(落胆した顔)]


さてさて・・・
中古品ページを更新しました[ー(長音記号1)]

今回は、赤道儀/三脚ページです[exclamation×2]

中古品も載せてますが、今回は【B品】[ぴかぴか(新しい)]

tomita_011_1.jpg

ビクセン SXG-AL130三脚 ¥13,000-

新品のキズ有商品になります[ひらめき]

3台のみになりますので、お早めに[かわいい]

随時更新していきますので是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[目]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回ブログ予告!!

【TOMITA主催による星まつりやるよー[ぴかぴか(新しい)]

このブログFB等情報を発信しますので要チェック[るんるん]

ぜひご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

CCDカメラ中古品ページ更新しました。 [商品紹介]

CCDカメラの中古品ページを更新いたしました[ひらめき]

http://www.y-tomita.co.jp/used/used_ccdcamera.html

新たに「FLI ML8300モノクロ冷却CCDカメラ」を追加!
価格は19万円です。センサーはとてもきれいな状態ですよ[exclamation]
used_56_284_1_007.jpg

さらに掲載していましたStarlightXpress Trius SX-814モノクロカメラはお値引きしました[exclamation×2]
31万円のところを29万円[ひらめき]
used_19_278_1_001.jpg
お買い得ですね[わーい(嬉しい顔)]

どちらも1品限りとなっております。
ご注文・ご検討はお早めに[晴れ]

中古品ページ(CCDカメラ)
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_ccdcamera.html
nice!(0) 

★★★2019/5/8 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

こんにちはー!!
皆さん連休ロス[どんっ(衝撃)]してませんかー???

私、トミー[眼鏡]は、連休前に宣言していたようにw・・・引きこもりでしたー( ´∀` )

さてさて!
中古品ページの更新をしました[ひらめき]

今回は 鏡筒ページと赤道儀/三脚ページになります[グッド(上向き矢印)]


一部ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

used_59_288_1_01.jpg


SkyWatcher DOB6 クラッシック(150P) 
中古価格¥18,000- 5/14更新ご成約ありがとうございました
【付属品】
 アイピース 25mm
 アイピース 10mm
 ファインダー
 延長筒
 工具
 保証書/取扱説明書有

使用回数は2~3回だそうで、新品かのようにとてもきれいです!!

随時更新していきますので是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[exclamation×2]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

nice!(1) 

★★★2019/4/24 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

来週から大型連休ですねー[exclamation×2]

どのような休日を過ごすのでしょうか[exclamation&question]

どこもかしこも多くて、人酔いに耐えれないトミー[眼鏡]は今年も引きこもりなような予感がしますw

---今年の大型連休のTOMITAは下記の通りになります。-------

4/29(月) 定休日
4/30(火) 定休日
5/ 1(水) 通常営業 10:00-18:00
5/ 2(木) 通常営業 10:00-18:00
5/ 3(金) 定休日
5/ 4(土) 定休日
5/ 5(日) 定休日
5/ 6(月) 定休日
5/ 7(火)より通常営業となります。
何かとご不便をおかけすることと存じますが、なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------

さてさて[exclamation×2]

中古品ページの更新をしました[ひらめき]

双眼鏡アイピースアクセサリページを更新してます!

一部紹介いたします!!
tomita_010_1.jpg

定価 ¥37,800-(税込) → 特価¥19,800(税込)

展示処分品になります!
美品[ぴかぴか(新しい)]
現在、製造中止の商品になります。


随時更新していきますので是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[グッド(上向き矢印)]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(1) 

★★★2019/3/27 耳より中古品情報★★★ [商品紹介]

おはようございます!
本日は朝から更新です[ぴかぴか(新しい)]

今年度もあと4日…
朝のニュースでは新元号の話がたくさんが流れてました[TV]
何になるのでしょうかねー[ひらめき]


さてさて中古品ページ更新してます!!

昨日に引き続き双眼鏡ページになります[グッド(上向き矢印)]

状態の良いものばかりですよ~[かわいい]

used_53_280_4_001.jpg

ビクセン SG2.1×42 ¥14,700-

重量感はありますが、コンパクトで持ち運びに便利ですね!
【付属品】
 ケース
 ストラップ
 キャップ
 取扱説明書

随時更新していきますので是非ご覧ください[目]

TOMITAでは中古品の委託受付も随時行ってます[るんるん]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
天文ハウスTOMITAでは、望遠鏡・双眼鏡・アクセサリー等の
委託販売を行っております。

・ご自身でのネット販売するのに、不安な方・・・
・梱包等が面倒だなーと感じる方・・・
・価格の決め方がわからないという方・・・
・新しく買い換えたい!!という方・・・
そんな方々に安心してご利用できるサービスです[かわいい]
ぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/used/used_consignment.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(1) 
前の10件 | - 商品紹介 ブログトップ